人気ブログランキング | 話題のタグを見る
個人面談
続き

店の奥にあるカウンターで、店長らしき人とマンツーマンで相談。
個人面談_c0055786_10192992.jpg
店:どのようなタイヤお探しでしょうか?
オレ:デッカイ車乗っているんで、それでも大丈夫なやつ。
店:ちなみにサイズは?
オレ:今が235/50/R17。
   でも、今度はちょっと細くしたいんですが?
店:でしたらこれなんかは? つ(Luのカタログ)
オレ:はー。他には?
店:ではこれは? つ(MP4の頁)
オレ:はー。違いはどうなの?
店:正直あまりないです。でもLuの方が静かで乗り心地はいいです。
  代わりに値段はちょっと高いですが(\1500/本)
オレ:はー。じゃあ、せっかくなんで高い方で。
店:ありがとうございます。


結局べたべたなミニバン専用になってしまった。
クーペなのにミニバンタイヤなんて付けて良いのだろうか?
《》の中の人に怒られたりしないかな?

あと、頼んだサイズが在庫切れで、取り付けが一週間延びてしまったのは
何かの呪いだろうか??
by peco398 | 2007-06-29 10:23 | アボン
<< ついに車検だ タイヤ交換 >>