キレイ×2
c0055786_2042440.jpg事故車も,某コンビニ倶楽部で新車「風」となって帰ってきたよ。
これからは,十分確n(略

復帰費用は年末キャンペーンで20%offだって,2.4萬→1.9萬に割り引きに。
ヤター!


c0055786_20512866.jpgで,浮いた費用?でタッチペンを購入。
でも,もう要らないんだよな。タッチペン。(要らなくなった経緯は下に)

置いておいても使い道ないんで,軽いキーを青色にでも塗ろうかな..

無駄な買い物への経緯
1.自力で補修しようとして,ディーラーに注文。
2.でも補修は某コンビニ倶楽部にお任せ。
3.注文を取り消そうとしたが,その前に賞品届く。
4.仕方なく購入。
[PR]
# by peco398 | 2006-12-06 21:00 | アボン
'06WRC第16戦 Great Britain
c0055786_20254893.jpg最終戦は出ると噂だった骨折チャンピオンがでないので,グロンルムの優勝か。
得意のGBは..と期待したSUBARUも表彰台止まり。
ベタ過ぎてつまらん!!

ホントに今年はローブとグロンホルムの1年だったか。
骨折が無ければ,初のプライベーターのコンストラクターズ優勝も有ったのにな。残念

来年の見所は,クサラ→C4はいかがなモノか,熟成したフォーカスと比べてどんなモノか?
あとは..

More
[PR]
# by peco398 | 2006-12-06 20:33 | motorsports
傷物に
c0055786_2153964.jpg不注意でやっちゃった。○| ̄|_
バックする際の,周りの確認不足で....
c0055786_21175631.jpgで,拡大したのがこっち。
やっちゃったものは,仕方ないか。(ノД`)

ちなみに,再塗装の見積もり取ったら2.4萬円。
良い勉強代になったよ。

今日の教訓
「周囲確認,ヨシ!!」
[PR]
# by peco398 | 2006-11-25 21:18 | アボン
'06WRC第14戦 New Zealand
c0055786_1119102.jpgグロンホルム優勝か。骨折の人が居なければ,敵無しなのね。
で,Fordマニュファクチャラースタイトル獲得オメデト。

やっぱりヘヘにとっては,骨折が響いたな。
あれが無ければ,ダブルタイトルも...

まあこれで,今年ももう終わり(GB有るけど)。
正月からはパリダカか。もう休みなしだな。
[PR]
# by peco398 | 2006-11-20 00:45 | motorsports
オレさま烈伝
c0055786_21171835.jpgあんたが大将 オレさま烈伝」単行本化,キタ━(゚∀゚)━!!
(来年1/15(予定) 全3巻同時発売)

これが,楽しみでAUTOSPORT立ち読みしてたからな..
早くでないかなー。
ついでにWRC+でやってる
「WRCオラオラ風雲録」も単行本化ならんかな。
サインツの話面白かったもんなー。

取りあえず,オレさま烈伝の発売までは,
★ワンニャンMIDNIGHT★」で我慢だ!!
[PR]
# by peco398 | 2006-11-17 21:27 | motorsports
1並びに..
c0055786_024589.jpgチョット遅れての報告ですが、
前の土曜日(11日)に結納を行いました。

日取りも急に決まり、
「1並びで覚えやすい(11月11日の11時から)」
っていう、無茶な理由で...

式自体はホテルでやったので、ハプニング的な物もなく淡々と終わりました。
有るとすれば、式の後の料理が多すぎて食べ切れ無かった位で。

これからも色々有ると思いますが、よろしくお願いします。


※写真はイメージです。結納品は実家に飾ってます。今度帰った時に、撮って来ます。
[PR]
# by peco398 | 2006-11-15 09:44 | 生活
ランチアランチ
c0055786_17582611.jpgWebCGで「ランチア100周年記念ランチアランチ」」の記事があったので,(*゚∀゚)=3ハァハァしてます。
読めば,ビアシオン,キテタ━(゚∀゚)━!!

歴代のラリーカー(ストラトス,037,S4,デルタ)みんなキテタ-----(*゚∀゚*)-----!!!

動画で我慢しよ。Movie2
[PR]
# by peco398 | 2006-11-04 18:07 |
'06WRC第14戦 Australia
c0055786_20275870.jpgネタに困った時はWRCに限る。
って事で,週末行われたAustraliaで....

ミッコ,初勝利オメデト!

c0055786_2030876.jpgローブ,タイトル獲得オメデト!

これで,残りはメイクスのみか。

FordがCITROENに18pt差なんで,ローブの骨折直らなきゃ,決まりかな?


More
[PR]
# by peco398 | 2006-10-30 20:43 | motorsports
'06F1最終戦 Brazilian GP
c0055786_21223364.jpgアロンソ・《》2連覇オメー!
生放送は寝ててみられなかったけど。

M・シューもタクマも良かったらしいし。
今年も色々あったけど,終わりよければって事で。

オマケ
R25にサインツ,キタ━(゚∀゚)━!!
[PR]
# by peco398 | 2006-10-23 21:21 | motorsports
ボトムズ
c0055786_2235268.jpgボトムズフェア』キタ━(゚∀゚)━!!

期間中何か買ったら,良いモノをくれるらしい。しかも,濃い企画も有るみたい。

【期間】
10/27~12/31
【良いモノ】
・「TMW F/144 ボトムズ スコープドッグ」
・「ターレットピンズ」
【濃い企画】
・複製原画の展示
・1/1ターレットの展示
・キリココスチュームの展示

行ってみたいので,近くの店は.....神戸か。_| ̄|○

仕方ないから,コッチで我慢するか。
でもホントは,DVDレンタル開始の方が嬉しいけど,強がってみる。
[PR]
# by peco398 | 2006-10-19 22:19 | 生活