送別会
今日は会社の先輩の送別会。

世話になってたから行かなアカンのやけど・・・・

会費7,000円タケー
会場がいつもと同じところ(10回目?)
しかも料理も一緒のヨカン

激しく鬱・・・・・
ヽ(`д´)ノヽ(д´ )ノヽ(´ )ノヽ( )ノヽ( `д)ノヽ(`д´)ノ
[PR]
# by peco398 | 2005-02-25 16:44 | 生活
WRC
日曜日に買ってきたWRC2004総集編のDVD観た。
c0055786_22481225.jpg
去年のは解説が合わなかったんで1回しか観んかった。

「ペターソルベルグ」のしゃべり方と、ラリーカーをラウンドごとに「○○○○WRC2003」とか言うのが・・・・ヽ(*`Д´)ノグォラァ だった


今年も製作が去年と同じとこだったんで期待してなかったけど、イライラすることもなく快適に観れた。(上に書いた点がなかった。)

ヤッタラできるぞ、スパイク
[PR]
# by peco398 | 2005-02-22 22:55 | motorsports
ガラコ
今日は天気も良かったのでガラコを塗った。

アボンのガラス全部(前+横+後+サンルーフ)塗ったら
激しく疲れた。

雨の日が楽しみ。ウヒャヒャ
[PR]
# by peco398 | 2005-02-20 15:31 |
渋滞イヤー
アボンが直ったって連絡があったんで仕事終わって取りにいったら

渋滞中だった。
覚悟していたけど、想像以上だった。

1時間半位と思ってたけど、2時間もかかった。

ちょっとイライラしながら、アボンで帰ってたら・・・

行きより、渋滞渋滞ヨロシク機械犬だった。

もうIYaaaaa(*Д`)aaaaaa!!
[PR]
# by peco398 | 2005-02-18 21:37 | アボン
修理完了
きょうは、「サンマ御殿」観ながら、気を失って(寝て)たら
携帯にディーラーから連絡があった。

「修理完了したのでまた取りに来てください」

ヤター。すごい速さで修理完了だ。また乗れるぞぉぉぉ・・・・・???


明日から出張だった。 ○| ̄|_
             (:D)| ̄|_
            (((:D)| ̄|_ ))ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
金曜日取りに逝きます。
[PR]
# by peco398 | 2005-02-16 02:53 | アボン
メガーヌワゴン
毒男にはキツイ2/14にルノージャポンから素敵なプレゼントがきたみたい。

メガーヌワゴンに電動ガラスサンルーフ装着モデルがでた。
c0055786_21873.jpg


いいなー、これ。見た目はフツーのワゴンで
中はガラスサンルーフでウホってなれる。
理想的な車。

調子の悪い宇宙船は下取りに・・・・・・・・

納車3日目でこんな事を考えてる俺って。
[PR]
# by peco398 | 2005-02-14 21:13 |
早くも入院
ESPの誤作動を診てもらいにいってきた。
行く途中も3回・・・・・ もうイヤー!!

ディーラーで原因が良く分からん見たいで、気になる所を
イロイロやってくれたみたい。
ホンでもって様子見でディーラーの周りを試しに乗ってたら


キタ━━━(;´Д`)━━━━!!!

効果なしで即入院となった。

代車は前乗ってたレガシイ。


もしかして、オレは車買ってないのかも・・・・・
壮大なネタか??????
[PR]
# by peco398 | 2005-02-13 20:33 | アボン
納車・・・・
2/11にアバンタイムが納車になった。
ディーラーからの帰り道は、
フワフワした気分で、頬は緩みっぱなしだった。
c0055786_15421469.jpg

イイ感じで帰ってたら警報音が!ESPの誤差動が起きた。
しかも3回・・・・OTL

これがルノークオリティーか・・・
明日ディーラーに逝ってきます。
[PR]
# by peco398 | 2005-02-12 15:46 | アボン
とりあえずブログ始めました
ルノーのアヴァンタイムっていう宇宙船みたいな車を
勢いで買っちゃった。

このヘンテコ車との日々をダラダラと
綴っていこうと思います。

いつまで続くか分かりませんが、よろしくお願い致します。
[PR]
# by peco398 | 2005-02-12 03:12 | アボン