<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ワイパー(何度目だ!)
もう何度目かのワイパーネタだけど,最近のクルマはフラットブレードか標準で付いていて,あのスッキリ感がずっとうらやましく思っていたのよ。

BOSHやValeoからU型クリップ対応のフラットブレードが出ていたけど「ワイパーは国産!しかもPIAAに限る!!」っていう訳のわからない理由でずっと我慢していたら....
c0055786_234371.jpgPIAA キタ━(゚∀゚)━!!

こらもう買うしかないんデナイノって事で,イエローハットに直行したけど

U型クリップのストッパーが異常に大きくてせっかくのすっきり感が台無しに。
「これじゃあ,今のままでいいや」と思ったけど諦め切れず,
他に何か良い物が無いかと探していたら...


探した結果
[PR]
by peco398 | 2007-03-23 00:11 | アボン
車検
c0055786_22501842.gif最近の検定ブーム?に便乗してか,「CAR検定」なる物が開催されるみたい。

練習問題は簡単なんだけど,こんなので良いのかな?

受けてみても良いのだけど,最大の問題は
「実施都市: 東京・大阪・名古屋(予定)」
わざわざ,大阪まで行かなきゃならないのか... アー('A`)マンドクセ
[PR]
by peco398 | 2007-03-12 22:58 |
'07 WRC第4戦 Mexico
c0055786_22404124.jpgメキシコはローブが勝って,2-3位がFord。
SUBARUも速くなったみたいだし,今年は三つ巴の争いが有って欲しいよ..

10月には,SUZUKIもテスト参戦するみたいだし,今年はチョットはましな1年になるかな?
[PR]
by peco398 | 2007-03-12 22:46 | motorsports
出会い
c0055786_23273033.jpg食う者と食われる者、そのおこぼれを狙う者。
牙を持たぬ者は生きてゆかれぬ暴力の街。
あらゆる悪徳が武装するウドの街。
ここは百年戦争が産み落とした惑星メルキアのソドムの市。キリコの躰に染みついた硝煙の臭いに惹かれて、危険な奴らが集まってくる。

 次回「出会い」。キリコが飲むウドのコーヒーは苦い。


More
[PR]
by peco398 | 2007-03-05 23:31 | 生活