<   2006年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧
年度末なんで、晩酌中です。
本日はCINZANOではなくMARTINIにしてみました。

Σ(゚д゚`)・・・!?

今日は酒も、グラスも全部緑では無いかー!!
ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ


緑ばっかりで眼に優しいぞ。
かわりに肝臓には厳しいぞ。
[PR]
by peco398 | 2006-03-31 19:48 | 生活
M点灯
今年は2位に何ゲーム差が付けるのかな?

で、パリーグ優勝は何処だ?
千葉か?福岡か?

産経関西
[PR]
by peco398 | 2006-03-29 21:46 | 生活
燃費の良いクルマ
国土交通省が血税を使って
平成17年の燃費の良いガソリン乗用車ベスト10」って無駄な事をしてくれた。
1位は意外?にもホンダのinsightだった。
何気に成績がホンダ>トヨタになっているところに興味が・・・・
全く起きません ゚∀゚)アヒャ

それより、10位にCOLTが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
リコールに負けずよく頑張った。
[PR]
by peco398 | 2006-03-29 21:18 |
'06WRC第4戦 Catalunya
ホントにシトロエン・ローブ強すぎ!

もう、あれだ・・・
あれ・・・・

2006 WRC CHAMPIONSHIP STANDINGS
[PR]
by peco398 | 2006-03-27 19:41 | motorsports
塩江温泉
c0055786_17325043.jpg白い燈台が思っていたよりも良かったので、今度は「湯元塩江温泉 華乃荘」に行って来ました。

前回は料理>温泉だったが、
今回は料理<温泉として選んだので、
露天風呂(*´∀`*)アッタカーイ で
お肌スベスベになり最高でした。

料理も美味しかったし、
持ち込んだも旨かったし・・・

やっぱり最高だ!!(何度でも言ってみる

帰りにうだつの町並みにも寄ってきました。
そこも良かった。

結論として、良いことずくめの週末でした。
[PR]
by peco398 | 2006-03-26 17:51 | 生活
1007
Gyaoで久米宏がやってる、「CAR TOUCH」で1007やっていたんで見てみた。
誉めてばっかりでなんだか
( ´ー`)フゥー...

勢いで三菱 i も見た。こちらは良い点・悪い点色々言ってた。
余計に1007のべた褒めぶりが
┐(´ー`)┌ マイッタネ♪

こんな気分になるのは、久米宏が悪いんじゃナイ!

悪いのは・・・

悪い奴
[PR]
by peco398 | 2006-03-23 20:23 |
21日は・・・・
c0055786_20374796.jpg昨日は何もせず、のんびりしてたな・・・
WBCは優勝したのに、見てなかったな。

ギネスのオマケでビール飲んでたな。ウマかったな・・・

Σ (゚Д゚;)

More
[PR]
by peco398 | 2006-03-22 20:43 | アボン
攻殻機動隊
夏に攻殻機動隊の新作があるそうです。
( ´∀`)つプロダクションI.G
( ´∀`)つPDF

今日は酔っ払っているから手抜きです。
[PR]
by peco398 | 2006-03-20 21:51 | 生活
ギネスの罠
ハートランドを買いに行ったら、こんな物が。
「オレがオリジナルグラスごときで・・・・・」

って、簡単にギネスの罠に掛かりました。意志弱すぎ。

More
[PR]
by peco398 | 2006-03-19 17:18 | 生活
ソニータイマー
悪名高きソニータイマーがついに発動して、TVのリモコンが壊れました。
学生時代に中古で買った物なんで、良くもったほうだ。ある意味欠陥商品だ。(sony的には

仕方ないので、新しいのを買って来ました。

いらっしゃい、新しいタイマー付きリモコン
Σ(´゚д゚`)・・・!?ハッ

More
[PR]
by peco398 | 2006-03-16 23:44 | 生活