<   2006年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧
伊自動車雑貨店
c0055786_21243398.jpg3月になるんで、イタリア自動車雑貨店を覗いてみたら、
こんな物が。

なんか良い感じ。トリノは終わった、自分は《》乗り。
でもなんか惹かれる物が。
いや長袖の方がいいかな?

どうしようかな・・・・
[PR]
by peco398 | 2006-02-28 21:25 |
フランス映画祭
c0055786_22252986.jpg3/15からフランス映画祭があるそうです。
《》がオフィシャルトランスポーターって事なんで一応・・・・・

アチャラの映画祭ではヴェルサティスを使ってるのを見たこと有るが、日本じゃそれはねーな。
自分としては、パンチ力のあるスピダーやアヴァンで・・・

Σ (゚Д゚;)
どれも現行車種じゃない。

どうせ新しいルーテシアを大量に使うんだろうな。
売れなきゃ困るし。良い宣伝になればよいですね。

どうでも良いけど、映画祭のスポンサーで
「森永ココア」ってのが、他と比べチョット浮いてる感がするのは、気のせいだろうか???
[PR]
by peco398 | 2006-02-27 22:41 |
白い燈台
c0055786_17241244.jpgこの土日に白い燈台へ行ってきました。
心配していた天気も、着いた時は雨も降っていなかったので、なかなかの景色を望むことが出来ました。
温泉?は露天風呂もあり、軽くのぼせるまで入れて満足。
料理(海賊焼き)も新鮮で美味しくいただけました。
持ち込んだ酒も美味しく、飲んで、呑んで、のんで・・・・・

More
[PR]
by peco398 | 2006-02-26 17:18 | 生活
時効警察
c0055786_4432112.gif油断してたら、時効警察観るの忘れてた。
当然ビデオも撮っていないし。
DVDが出たら、まとめて観るか・・・・・

HDDレコーダー欲しいなと思った土曜の朝
[PR]
by peco398 | 2006-02-25 04:44 | 生活
引っ越し
c0055786_2283395.gif
自分が使ってるプロバイダーでblogが始まっているのは知っていた。
以前乗り換えようとしたが、引っ越しが面倒で止めた事もあった。

しかし「ディスク容量 無制限」はあまりに魅力的。
exciteはたったの30MB(ノД`)

「今回こそ」と一念発起で引っ越ししようとしたが・・・・・

More
[PR]
by peco398 | 2006-02-23 22:26 | 生活
AFC2007予選
c0055786_21424762.jpg日本代表がインド戦してたのか。6-0で快勝みたいだが・・・

弱い者イジメ良くない!
ほどほどにしとけ。
前園に怒られるぞ。

にしても

More
[PR]
by peco398 | 2006-02-22 21:55 | 生活
とりあえず
c0055786_2303322.jpg近所でって事で、ここでもどうかなって・・・

ホントはこんな所行きたいです。
急に決めたのが悪かったんだ。
次こそは、計画をちゃんと練って、予約もちゃんとして!
[PR]
by peco398 | 2006-02-20 23:04 | 生活
今週末は
c0055786_0373256.jpg

詳しくはメールで。
拒否は許さない!

どうしても行けないのなら、原稿用紙(200字詰め)3枚以上の言い訳を提出するように!!
[PR]
by peco398 | 2006-02-20 00:40 | 生活
キリンチャレンジカップ
c0055786_21491947.jpg今日の試合は勝ったのか。
すごいな、久保は。ちゃんとゴール決めてるし。
[PR]
by peco398 | 2006-02-18 21:51 | 生活
ビフォーアフター
c0055786_2253974.jpg部屋の模様替えを行いました。
従来比で、110%程度に広くなりました。
しかし、「空間の魔術師」のような匠ではないので、仕上がりは素人レベルです。
でも、自分の中では十分満足しています。
参考にドゾー( ・∀・)つ匠一覧
[PR]
by peco398 | 2006-02-16 22:57 | 生活