<   2005年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧
風邪
c0055786_7124370.gif今年の最後に風邪引きました。
ミカンとポカリばっかり摂取してます。
今年中に直りますように・・・・・
[PR]
by peco398 | 2005-12-31 07:14 | 生活
C6
c0055786_2246273.jpg年末の忙しい中、webCGのC6の記事観て(*´д`*) ハァハァしてました。
前編後編

やっぱイイナー、ヘヘは。

その前に、ウチの県にはシトロエンのディーラー無かったな・・・
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
[PR]
by peco398 | 2005-12-29 22:51 |
プロジェクトX
c0055786_21593225.gifプロジェクトX放送終了だって。
また一つ受信料を払う理由が無くなった。


More
[PR]
by peco398 | 2005-12-28 22:05 | 生活
日本代表招集
c0055786_2314270.jpg米国遠征の日本代表候補メンバー22人を発表したそうな。
国内組のみの招集で、欧州組はいないみたい。
久保が久しぶりのメンバー入りで、頑張ってほしいです。

あの人もメンバー入りですが・・・
何も期待していません。

ジーコさん、ネタを仕込むのはもうイイです。
[PR]
by peco398 | 2005-12-27 23:11 | 生活
bB
c0055786_22171172.jpg「bB」がフルモデルチェンジしたそうな。
こないだの東京モーターショーのがそのまま出てきたわけで。

キーワードは「クルマ型Music Player」。
走る、というより停まって使える。
→じゃあ、車乗るなって考えるのは自分だけでしょうか?

音と光で攻められ、まったりとくつろぐ。
「まるでライブハウスやクラブにいるような効果を生み出します」
→攻められているのに、まったりって??

もう訳が分かりません。こんな車をポンポン出せる、TOYOTAはすごいですね。
GM抜いて世界一になるのも頷けます。
[PR]
by peco398 | 2005-12-26 22:26 |
素敵やん
c0055786_18534759.jpg今年はうるう秒でいつもより1秒多いんだって。
なんか素敵やん。

こんなんめちゃめちゃ好きやねん。

M-1やってるから伸介風やん。


More
[PR]
by peco398 | 2005-12-25 18:56 | カブ
クリスマス・イブ
c0055786_2351553.jpg毎年恒例の「Doki!漢だらけのクリスマスパーチー」を開催しました。
鶏&ケーキを食らい、酒を飲みと盛大に(参加者4名)おこないました。

非常に美味しゅーございました。



More
[PR]
by peco398 | 2005-12-24 23:11 | 生活
TRICK
c0055786_231533.jpg酔った勢いでTRICKを大人借りしました。
観るもの大変だが、その後に焼k・・・

あーマンドクセ('A` ;)
[PR]
by peco398 | 2005-12-23 00:02 | 生活
紅白歌合戦2
c0055786_21505819.gif紅白の曲目が発表されたみたい。
気になったのが・・・
・島谷 ひとみ♪亜麻色の髪の乙女:何度目だ!
・一青 窈 ♪ハナミズキ:”もらい泣き”じゃ無いの?
・山 崎 まさよし♪One more time,One more chance:チョット古すぎじゃねーの?

で一番気になったのは、
「紅白全員で、スキウタで全体の1位になった曲目を全員で歌唱」って何?

Smap♪世界に一つだけの花でいいのか?
[PR]
by peco398 | 2005-12-21 22:00 | 生活
だるまくん
c0055786_2393646.jpg深い意味は有りません。
会社の守衛前で拾いました。
チープな感じが良いので、しばらく使ってみようと思います。

*業務連絡*
重度のネタ不足です。
何か燃料ください。
[PR]
by peco398 | 2005-12-20 23:11 | 生活