<   2005年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧
日本酒生活2
c0055786_22313819.jpg加藤吉平商店の「梵 超吟」を飲んだ。
確かに美味しかった。
けど、ちょっと飲み易すぎる気が・・・
[PR]
by peco398 | 2005-11-29 22:34 | 生活
リチャード・バーンズ
c0055786_22171323.jpgリチャード・バーンズが、2005年11月25日、脳腫瘍によりロンドンの病院で亡くなられた。
お悔やみ申し上げます。

公式サイト http://www.richardburns.com/
記事 webCG
[PR]
by peco398 | 2005-11-28 22:22 | motorsports
秘薬
c0055786_20562257.jpg先輩から貰ったのだが。
この飴は「恋の病に」効くそうな。

これは是非とも効いて欲しいな。
その為にも、用法を守らなければならんが、
”一日数粒 ご気分に合わせてお食べ下さい。”だって

適当かよ_| ̄|○

食べたら、ハッカ味でした。


--追伸--
夕方食べたら、早速夜に
ちょっとだけ効果ありました。
∩( ・ω・)∩バンジャーイ
[PR]
by peco398 | 2005-11-27 21:00 | 生活
パリダカ
c0055786_19312747.jpg
そろそろパリダカの季節になった訳で。
今年も気になるのは、三菱とVWのどっちが勝つか?だけなんだけど。
エントリーしてる選手見て気になったのは、

VWにC.サインツがいるんですけど(;´Д`)ハァハァ

WRC引退したらすぐパリダカですか!それなら、WRC出ろよ!

それより、なにより、パーソナルスポンサーの"RESPOL"は三菱だぞ。
ややこしくなるから、三菱で・・・
菱形好きの戯言だが・・・・
[PR]
by peco398 | 2005-11-26 19:41 | motorsports
まだまだ増量中
c0055786_17481298.jpg9月にデカいラーメンが出たって書いたが、今度はヤキソバが
キタ━(゚∀゚)━!!

「麺の重量が206g」→食いきれ無いよ。
「これが大盛りカップ焼そばの新スタンダード!!」→こんなのがスタンダードになられても困るんですが・・・

”「従来の大盛りカップめんではもの足りない。」そんな方々に必ず満足して頂ける大盛りカップめんの新しいスタンダードを作りたい。その答えが「日清デカ王」です。”
ってそんな人いねー・・・・



More
[PR]
by peco398 | 2005-11-25 18:13 | 生活
R2
c0055786_20512535.jpgあんまり好きじゃ無いが、R2がマイチェンしたみたい。

スプレッドウイングスグリル」もう止めたのね。根性ねーな。
三菱のブーレイ顔のそうだが、多少の批判を食らっても、続けてたらそれなりになるのに・・・
BMWも豚鼻×2って言われながらでも続けていたから(以下省略

日本のメーカーも色々やったが、結局mazdaの5角形グリルしか定着しなかったな(コレも微妙だが)

どうしたら良いのだろう、日本のメーカーは?
そもそも、自分の所にコレって物が無いから難しいよな。CIってやつは・・・・

追伸
[PR]
by peco398 | 2005-11-24 21:11 |
サンバの次は
c0055786_9512561.jpgマツケンが会見で阿波踊りを踊ったみたいだが。
あんまり上手くないな。動画

けど、楽しそうだからそれで(・∀・)イイ!!
[PR]
by peco398 | 2005-11-23 09:53 | 生活
Cross Polo
c0055786_22211249.jpgNew POLOに新しく「Cross Polo」ってグレードが出来たみたいだが。
最近ヨーロッパでクロカン風が流行ってるのか?NEW Pandaの4×4もそれっぽくなってるし。

でも、こんなのって10年くらい前に流行ったな。インプのグラベルエクスプレスやギャランスポーツGTってのもあったな。どっちも売れなかったな。

まあ普通の人は両方判らんよな・・・どうせオレ車オタだしなぁ・・・
[PR]
by peco398 | 2005-11-21 23:33 | 生活
日本酒生活
c0055786_20324823.jpg今日は酒屋に行って
”醸し人九平次”ってのを買ってきた。
帰って、たこ焼きをアテに飲んだのだが・・・

結構うまいよ、これ。
買ったのがフランスのレストランでも出してるって言う、訳の分からん事だけど(その為か、裏のラベルにフランス語が)それを抜いてもウマーかった。
コレを機に、しばらくSAKEを飲もうかな?
[PR]
by peco398 | 2005-11-20 20:51 | 生活
クリスマス
c0055786_17295210.jpg *** 重要 ***

クリスマス中止のお知らせ

2005年12月25日に開催予定のクリスマスは諸事情により中止になりました。
この決定により、クリスマスイブも中止ということになります。
中止、ならびにこの告知が遅れたことにつきまして、
楽しみにしておられた方々・関係者各位には謹んでお詫び申し上げます。

中止になったら、ケーキ食べれないんジャー。・゚・(ノД`)・゚・。
それは悲しいんジャー。・゚・(ノД`)・゚・。

中止にならなかったら、もっと悲しい事になる予感。
そうならないように後一ヶ月頑張・・・れないんジャー。・゚・(ノД`)・゚・。
駄目な俺_| ̄|......○           なんジャー。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by peco398 | 2005-11-17 17:36 | 生活