<   2005年 10月 ( 48 )   > この月の画像一覧
アウトランダー
c0055786_21445094.jpg三菱が10/17に発売した『アウトランダー』が調子いいみたいで、発売から2週間で月販目標の2.5倍の5000台を突破したそうな。→記事

よかったね。やっと新しいの発売されて、売れる車が出来て。
来年早々には軽自動車の『 i 』があるみたいだし。(結構評判(・∀・)イイ!!)

東京モーターショーにでてる、『Concept-X』・『D:5コンセプト』も来年中?くらいに出るそうなので、未来は少しは明るくなりそうだな。

(´-`).。oO(ちょっと前は、ホントにお先真っ暗だったからな・・・)
[PR]
by peco398 | 2005-10-31 21:54 |
借り物
c0055786_1636261.jpg先輩から"シグルイ"と"ジャイアントロボ"と借りている。

シグルイは読んだ。おもしろかった。続き早くって感じだ。

ジャイアントロボは早く観なきゃならんのだが、

More
[PR]
by peco398 | 2005-10-30 16:43 | 生活
電波法
c0055786_2340112.jpg東京モーターショ-でダイムラークライスラーの偉い人が「日本の電波法はいかがなものか?」って言ったそうな。

最近の欧州車はキーからいろんな怪電波?で操作出来るようになっているのに、日本では電波法で駄目って事になってる事もあるし。

《》じゃあ、メガーヌⅡじゃあ、カードキー持ってたらドアノブ触るだけでロック解除出来るのに。
(ノブ裏の四角い部分で怪電波受信し、ロック解除。日本じゃ駄目なんで、ただのキズ防止のカバー・・・( TДT))

ダイムラークライスラーにはもっと声を大にして言って欲しい。
だってそうじゃなきゃ



More
[PR]
by peco398 | 2005-10-28 23:56 | アボン
エース
c0055786_21295333.jpg井川、メジャー行くのか。

13勝しても9敗もすりゃ、球団も考えるよ。

若いのが出てきたし、バイバイ、元エース
(    )ノシ

(´-`).。oO(どっかのエースと大違いだな・・・)
[PR]
by peco398 | 2005-10-27 21:35 | 生活
日本シリーズ第4戦
c0055786_2321656.jpgロッテ31年ぶりの日本一オメ

第4戦はそれなりの試合だったよ。
ロッテ強かった。勢いがあったよ。
日本一も判る。

けどそれ以上に、阪神弱すぎた。
レギュラーシーズンと全然違ってたよ。
来年こそは。来年・・・・・
ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
[PR]
by peco398 | 2005-10-26 23:28 | 生活
日本シリーズ第3戦
c0055786_23521588.jpgもうこんな試合観たくないよ。

良かったのは、シモと球児だけ。
攻撃も始めにチョコっと打っただけで、後は大事な時に打てんで・・・
。゚(゚´Д`゚)゜。

せめて、せめて打ってくれ!!!
[PR]
by peco398 | 2005-10-26 00:01 | 生活
生協の白石さん
c0055786_19592022.jpg”生協の白石さん”が書籍化されるそうだが。

これをニュースを見て初めて知って、blogで内容を読んだのだが・・・・・

面白いよ、これ。どうでもいい事にちゃんと答えてるのが。
(例)
Q.牛をおいて!
A.ご要望ありがとうございます。本日ちょうど職場会議が開かれたのですが、
結果、牛は置けない、と決議されました。即決でした。申し訳ございません。(白石)

でも、ネットネタの書籍化はいかがなものかと。
最近多すぎでは?出版会社の人、怠けすぎ!
[PR]
by peco398 | 2005-10-25 20:08 | 生活
ハートランド
c0055786_1941769.jpg前より近くの酒屋でハートランドが買えるようになった。
(車で50分→20分)
って訳で買ってきた。
「1ケースくれ」って言ったのに14本しか無かった。
もっと置いといて。

( ´ー`)フゥー...
いつまで持つか・・・
[PR]
by peco398 | 2005-10-25 19:50 | 生活
ツール・ド・コルス
c0055786_4412580.jpgロウブ、地元で完全優勝オメ

強すぎるね、シトロエン&ロウブ
残念なのは、PSA(プジョー・シトロエン)が今年で撤退だからな。
マニュファクチャラーズの1,2位が来年からおらんようになるって・・・

って思ってたら、こんな噂

良かったな、ロウブ。次はC4に乗れるぞ。
[PR]
by peco398 | 2005-10-25 04:48 | motorsports
F1リアウイング
c0055786_4412541.jpgF1のリアウイングがこうなるらしい

たわみウィングに対する牽制かどうか知らんが、
激しく格好悪いよ(´・ω・`)

こんなF1観たくないよ。
FIAの大馬鹿野郎!!。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by peco398 | 2005-10-25 04:31 | motorsports