<   2005年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧
UMA
c0055786_20234165.jpg昨日はお洒落風居酒屋で飲み会があったのよ。
(注:写真に写っているのはツヨシ君ではないです。)

ちょっぴり飲み過ぎて、朝から気分悪いよ(´д`)
仕事にならんわ┐(´ー`)┌ マイッタネ♪

という訳で、仕事放棄してたら

こんな素敵なニュースが
[PR]
by peco398 | 2005-09-28 20:35 | 生活
限定車
c0055786_2091843.jpgシトロエンがラリーJapan開催記念車を出したみたいだが・・

5台って少なすぎ! もっと売れ!
青いし! シトロエンは赤だろ!
おまけに、白い線入ってるOTL

これじゃあ
[PR]
by peco398 | 2005-09-28 20:17 |
F1@《》
c0055786_1915440.jpgアロンソ、オメ
あとは、Wタイトルに向けてガンガレ、超ガンガレ!!
[PR]
by peco398 | 2005-09-26 19:18 | motorsports
シトロエンで走りたい
c0055786_15423682.jpg今年のWRCもシトロエンがメチャンコ速い訳で。そのくせ今年で撤退するんで、エースのローブが何処に行くか楽しみにしてたら、
これか。92年のランチアみたいに、セミワークス風になるのか。

そら、現在12戦中8勝(ホントは9勝)だからな。
よその車には乗りたくないわな。

気持ちは
[PR]
by peco398 | 2005-09-25 15:47 | motorsports
なぜBestを・・
c0055786_2049839.jpgAsahiが酵母がうんたら、違いがくぁwせdfrtgyふじこlp・・・・って所詮スーパードライのアサヒでしょって舐めてたら、
何気にオールモルトですか。
ちょっとウマーなのもあったり・・・

けど、自分は麒麟マンセーですから
[PR]
by peco398 | 2005-09-24 20:54 | 生活
雑記
c0055786_15124100.jpg今日したこと、感じたことを・・・
・散髪に行った。すっきりした。
・スピード違反で捕まったALFA147を見た。かわいそうだった。
・ナイナイのANN落とそうと思ったら、サーバーが落ちてた。ちょっと凹んだ。
新型シビックが発表されてた。激しく売れなさそうだ。欧州専売の5HBも売れ、(#゚Д゚)ゴルァ!!

それと
[PR]
by peco398 | 2005-09-23 15:30 | 生活
ETC
c0055786_2265556.jpg最近あんな記事こんな記事をよく目にするようになった。
高速道路乗るには、ETCを付けなくてはならん時代になったのかと小一時間(ry
先輩がつけているので感想を聞いてみたら、「最高!絶対付けた方がいいよ」だってさ。

最近は安くなったんで、つけてもイイかなーって思ったりもするのだが

自分軽い引き篭もりなんで、 遠出は殆どしませんから(ノД`)
高速道路なんて使うことは・・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[PR]
by peco398 | 2005-09-21 22:10 | アボン
ついに出番だ!
c0055786_12352516.jpg朝、ヤフーニュースで、「ブガッティ、正規輸入ウンタラカンタラ」があった。
まさかと思い、responceを見てみたら、
ホントにキタ━(゚∀゚)━!!

自動車会の狼少年「ブガッティ」が送り出す、ピエヒの最後の置きみやげ「ベイロン」が来るのか、ホントに来るのか?

1,000馬力・400km/hは大丈夫なのか?熱対策は?空力的に不利な流麗な卵型ボディーは?

そんなことは、もうどうでもいいや。早く来い来いブガッティ!!
[PR]
by peco398 | 2005-09-20 12:48 |
イタリア元年
c0055786_2030516.jpg"独身寮イタリア元年"を祝ってpizzaを喰らいながら、宴を催しました。
[PR]
by peco398 | 2005-09-19 20:31 | 生活
洗車
c0055786_15464354.jpg風邪もマシになったんで、久しぶりに車を洗った。
終わって、車を眺めての感想は・・・・
なんかいまいち、もっとテロテロ感が欲しいんジャー・゚・(ノ∀`)・゚・。
イロイロ調べたら、粘土使って鉄粉とれとか、コンパウンドでしっかり下地作れとか書いてあった。
そんな面倒な事はしたくないんジャー・゚・(ノ∀`)・゚・。
だれか、簡単にヌルピカになる方法教えて欲しいんジャー・゚・(ノ∀`)・゚・。

c0055786_15581880.jpgあと、saabの93 Sport Estate カッコ( ・∀・)イイ!
イイナー、ホシイナー、誰か騙して買わせようかなー。

どうでもいいが、カタログのおまけで付いてきたマウスパッドは激しく使えないよorz
[PR]
by peco398 | 2005-09-19 16:01 | アボン