カテゴリ:エナジー全開( 6 )
ドデカミンゴールド
c0055786_075664.jpg性懲りもなく、ファイト爆発飲料を飲んでます。
今回は「ドデカミンゴールド」を試してみました。
以前CMが気に入っていた「ドデカミンV」がパワーアップして帰ってきたみたい。

c0055786_0182480.jpg「男は黙って金を飲め」だの「マカ配合」とか書いてあるだけあって、他のよりチョット味が濃かったような...

スーパードライのAsahiのくせに生意気だぞ!!
[PR]
by peco398 | 2006-04-08 00:21 | エナジー全開
POTION
c0055786_1981921.jpgFINAL FANTASY XII ポーションを手に入れたので飲んでみました。

味は評判通りで、リポDに薬草を足した感じでした。
あと、臭いがきついです。

一番の問題は・・・


More
[PR]
by peco398 | 2006-03-09 19:23 | エナジー全開
炭酸ボンベ
c0055786_1814431.jpgまた、馬鹿げた飲み物が有ったんで試してみました。

でモノはコレ。「炭酸ボンベ」

今回は、エナジー系飲料(なんだそりゃ)じゃ無いけど、ボトルの赤さにやられた。
「うまさバクハツ」って、たぶん爆発しねーな。
「レッドガラナ」って、昔あったな。キリンで。多分あんな味か・・・

飲んだ感想は、うまさは爆発しないが、炭酸は予想通り強いよ。
口の中がショワショワになるよ。

「個性的なガラナ+炭酸の刺激→癖になるオイシサ」
と裏に書いてあるが、癖にはなりそうにありませんでした。

あー、もう飲まねーな。こりゃ。

缶がガスボンベ風、MANZOKUメーター風が付いていたり、バーコードのデザインが凝っていたりと、色々小ネタは仕込まれていたのは、チョット良い感じです。
[PR]
by peco398 | 2006-02-11 18:23 | エナジー全開
Τゴールド2
c0055786_19573926.jpgリアルタンク・パワーギアに続きエナジー系?飲料第三弾として「T(タウ)ゴールド2」を試してみました。

味は甘ったるく炭酸も弱めでパンチに欠けているが、栄養補給としてはコレが正しいのかもしれない。
ガラナ・ローヤルゼリー・朝鮮人参・マカと、
元気が出そうな物が入っているので、容器にかいてある様に

「ガンバレ!ふんばれ!」

頑張れる様な、踏ん張れる!様な気がします。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[PR]
by peco398 | 2006-01-29 20:05 | エナジー全開
パワーギア
c0055786_2035975.jpgリアルタンクに対抗したとかしないとかで、ポッカからも同じ様な「パワーギア」なる飲み物が

飲んだ感じは、すこし薄味でパンチが効いてない感じ。

「グビグビ飲んで、エナジー全開!!」と書いてあるが、グビグビ飲めるが、薄いので半開ぐらいでは?

おっさんのイラストはすこぶる(・∀・)イイ!!
[PR]
by peco398 | 2005-11-03 20:26 | エナジー全開
リアルタンク
c0055786_20285613.jpgばかげたジュースがあったんで買ってみた。

「リアルタンク」がNEOなのか「強炭酸」がNEOなのか教えろ( ゚Д゚)ゴルァ !

炭酸きつくて飲みにくかった。
味は普通のリアルタンクと一緒?だった?
[PR]
by peco398 | 2005-10-03 20:28 | エナジー全開