カテゴリ:カブ( 4 )
久しぶりに...
ガソリン風のモノが入っていれば動くはずのカブがガス欠になって、
スタンドまで押していくのが、面倒だったんでしばらく放置していた。

いつもはavanでいくが、コッチもガス欠気味(スタンドマーク点灯中)なんで、
良い機会と思い久しぶりに黄色いカブに乗った。(スタンドまでは押して行ったんだけど
快調に動いたのだが、チョットガソリンの臭いが(;´Д`)

気になったんで、よく見てみると.....

More
[PR]
by peco398 | 2006-06-21 21:38 | カブ
5000万台
c0055786_21462558.jpgカブの世界生産累計が5000万台を達成したそうな。エンジン付乗り物としては初の快挙なそうな。

さすが、ガソリン的な物さえ入ってたら動く伝説のエンジンを積んだ乗り物だ。
ウチの黄色いのも、3年物のガソリンで元気に動いているしな。
このタフさが世界中で愛される理由なんだな。
[PR]
by peco398 | 2006-02-09 21:51 | カブ
純正同等
c0055786_1227079.jpg純正同等のフロントキャリアとマフラーに交換した。
フロントキャリアは案の定、穴の位置がチョビッとずれていたので、ステーを修正して付けることができた。
マフラーの方は、付くにはついたがキックペダルと干渉した。
コレが純正同等クリッティーか・・・・

取りあえず、文句のメール出さなきゃ。
[PR]
by peco398 | 2006-01-03 12:35 | カブ
素敵やん
c0055786_18534759.jpg今年はうるう秒でいつもより1秒多いんだって。
なんか素敵やん。

こんなんめちゃめちゃ好きやねん。

M-1やってるから伸介風やん。


More
[PR]
by peco398 | 2005-12-25 18:56 | カブ