カテゴリ:生活( 180 )
ただいま増量中
ローソンに行ったらこんなのがあった。
c0055786_21453316.jpg
2倍って・・・そんに(゚⊿゚)イラネ。
1.5倍じゃパンチが足りないって事で考えたんだろうけど、これはやりすぎじゃないのか・・・

驚愕の事実が・・・
[PR]
by peco398 | 2005-09-08 21:55 | 生活
台風キタ━(゚∀゚)━!!!
四国の水不足を解決する為に台風14号が来てくれたのだが
c0055786_1915263.jpg
こっちとしては、ありがた迷惑なわけで・・・・
課長に「排水処理よろしく、なんかあったら頼むわ」
ってヽ(`Д´)ノ

言い訳作りに大変だ。
c0055786_1952332.jpg

 現在空き缶を全力で生産中ですOTL
[PR]
by peco398 | 2005-09-06 19:06 | 生活
反省会
昨日、阿波踊りの反省会にいった。反省会とは名ばかりで、ただの酒飲みがワイワイいyだけなのだが。

そんでもって、自分は最近ムシャクシャしてたんで、調子に乗って・・・・

案の定次の日は「アタマイタイヨー」って。学習機能ないな、こりゃ。
イイ事は桟敷に踊った連がもらえる旗を貰った事か。
けどこれを貰うためにじゃんけんしたが、そこでくぁwせdfrtgひゅじこlp;@

c0055786_0391289.jpg

追伸
 blogのスキンを替えてみました。羊がちょっとイイカンジ。「三十路、独身の春」が泣ける
[PR]
by peco398 | 2005-09-04 00:38 | 生活
呪われたラジオ
毎週木曜の「ナイナイのオールナイトニッポン」を何処かのウpロダから落として聞いてるけど、
それが溜まりに溜まって70週分あった。


かなり古いの(94年4月)があって、聞き直してみたら2人の声が若くてちょっと面白かった。
落としただけで聞いてないのもイパーイあったんで、暇なときに聞かなあかんなー( ´ー`)フゥー...


あと、こんな画像でも無理やりサンテレビにあわせて「阪神ー中日」戦観てる。
c0055786_2162223.jpg

今日は勝てそうでちょっと嬉しい。

ついでにKBS京都も合わせてみた。映りは同じくらいだった。これならCGTVが・・・・
[PR]
by peco398 | 2005-09-01 21:09 | 生活
選挙
夕方TV観てたら、徳島の話をしてた。
選挙が公示になったんで、面白そうな選挙区の特集ということで徳島3区が選ばれたみたい。

後藤田の嫁さんが水野真紀なんで、それ目当てで田舎が大騒ぎ。
対抗の仁木の嫁さんもちょっと美人で、「内助の功」がうんたらかんたら・・・

正直どうでもよかった。どうせ後藤田が(ry
[PR]
by peco398 | 2005-08-30 19:27 | 生活
今日一日
組合用のICレコーダー買いに行った。まあまあの物が買えた。

帰り道で、HUMMERのH2見た。ちょっとした家みたいだった。

選挙が近いんで、後藤田正純の出陣式やってた。嫁さんの水野真紀が一瞬見えた。
写真取れなかった。

晩飯食った後、お絵かき大会した。

泣きそうになった。

それにしても、トトロは酷過ぎた・・・・( `Д´)/
[PR]
by peco398 | 2005-08-28 23:36 | 生活
エウレカ
gyaoで「エウレカセブン」の再放送してた

7話までみたが、疲れた。ひたすら疲れた。
今日中に観なければ・・・

ちょっと休憩に「AUTOCAR」
を見たら

ロータスヨーロッパキタ━(゚∀゚)━!!
M3キタ━(゚∀゚)━!!

そしてC-スポーツラウンジキタ━(゚∀゚)━!!

イイナー、ホシーナー

c0055786_14252969.jpg

[PR]
by peco398 | 2005-08-27 14:26 | 生活
iTunes
c0055786_20115778.jpg


iTunesを入れてみた。

とっても便利だ。びっくりした。

シャホー×2して活用中。

iPodが欲しくなった。
だれかくれないかなー
[PR]
by peco398 | 2005-03-03 20:13 | 生活
無駄な休日
今日もなんもすることなく、休みがおわった。

昼まで寝てて、飯食って、TV観て
また飯食って、TV観て・・・・

何やってんだ、俺・・・・・
[PR]
by peco398 | 2005-02-27 20:43 | 生活
送別会
今日は会社の先輩の送別会。

世話になってたから行かなアカンのやけど・・・・

会費7,000円タケー
会場がいつもと同じところ(10回目?)
しかも料理も一緒のヨカン

激しく鬱・・・・・
ヽ(`д´)ノヽ(д´ )ノヽ(´ )ノヽ( )ノヽ( `д)ノヽ(`д´)ノ
[PR]
by peco398 | 2005-02-25 16:44 | 生活