カテゴリ:車( 67 )
燃費の良いクルマ
国土交通省が血税を使って
平成17年の燃費の良いガソリン乗用車ベスト10」って無駄な事をしてくれた。
1位は意外?にもホンダのinsightだった。
何気に成績がホンダ>トヨタになっているところに興味が・・・・
全く起きません ゚∀゚)アヒャ

それより、10位にCOLTが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
リコールに負けずよく頑張った。
[PR]
by peco398 | 2006-03-29 21:18 |
1007
Gyaoで久米宏がやってる、「CAR TOUCH」で1007やっていたんで見てみた。
誉めてばっかりでなんだか
( ´ー`)フゥー...

勢いで三菱 i も見た。こちらは良い点・悪い点色々言ってた。
余計に1007のべた褒めぶりが
┐(´ー`)┌ マイッタネ♪

こんな気分になるのは、久米宏が悪いんじゃナイ!

悪いのは・・・

悪い奴
[PR]
by peco398 | 2006-03-23 20:23 |
ロガン・ステップ
c0055786_2254844.jpgジュネーブショーでこんなのが。
セダンのロガンは知っていたが、決して格好いいとは・・・
今度のSUV風は、結構好きだなぁ。安いし(約88万円)

ちなみに、webCGでbBの記事が。
なんか、微妙な表現があるような・・・・
[PR]
by peco398 | 2006-03-15 22:16 |
エアロX
c0055786_21511320.jpgジュネーブショーでsaabが「エアロX」ってコンセプトカーを発表していたけど・・・
バイオエタノールで400馬力とか、コクピット・キャノピーとか自分にはどうでもいいんです。
これ、微妙に格好良いいぞ。(どっかで見たこと有るような気がするが。
saabはちょっと格好悪いぐらいが丁度いいんだ。

コレは格好悪すぎるが。
[PR]
by peco398 | 2006-03-12 21:55 |
伊自動車雑貨店
c0055786_21243398.jpg3月になるんで、イタリア自動車雑貨店を覗いてみたら、
こんな物が。

なんか良い感じ。トリノは終わった、自分は《》乗り。
でもなんか惹かれる物が。
いや長袖の方がいいかな?

どうしようかな・・・・
[PR]
by peco398 | 2006-02-28 21:25 |
フランス映画祭
c0055786_22252986.jpg3/15からフランス映画祭があるそうです。
《》がオフィシャルトランスポーターって事なんで一応・・・・・

アチャラの映画祭ではヴェルサティスを使ってるのを見たこと有るが、日本じゃそれはねーな。
自分としては、パンチ力のあるスピダーやアヴァンで・・・

Σ (゚Д゚;)
どれも現行車種じゃない。

どうせ新しいルーテシアを大量に使うんだろうな。
売れなきゃ困るし。良い宣伝になればよいですね。

どうでも良いけど、映画祭のスポンサーで
「森永ココア」ってのが、他と比べチョット浮いてる感がするのは、気のせいだろうか???
[PR]
by peco398 | 2006-02-27 22:41 |
10月に・・・
c0055786_20521490.jpg10月にC6が入って来るそうです。
思ったより早いな。やったら出来るな、へへジャポン。
あと半年か。楽しみだな。
入って来たら一度試乗してみたいな。
心配なのは、何処に行けば乗れるかだ。
正規ディーラーで一番近くは
”愛媛”か”神戸”・・・・
(ノ∀`) アチャー

カタログ貰うだけでも一苦労だな。
[PR]
by peco398 | 2006-02-13 21:08 |
アレッシィ
c0055786_21523323.jpgこないだの東京モーターショーに出てた、「パンダ・アレッシィ」が3/11から発売みたい。

思ったより早いな。
カエル色も良いが、白黒(not黒白)が有れば良いのにって、思っているオレがいる。
[PR]
by peco398 | 2006-02-08 21:55 |
レクサスLS
c0055786_21292739.jpgデトロイドショーでレクサスLSが発表ですか。
見た目がチョットBMWっぽい気がするが・・・・
中身は
”8段オートマチックギアボックス” ベンツを抜いて世界最多段数だ!
”380hpで0-60mph(0-96km/h)加速5.5秒以下” 無駄に速いね!
”オーディオは、マークレビンソン製b>『19スピーカー』を搭載”
さすがTOYOTA様のフラッグシップだ。スピーカー数も世界一か。

至れり尽くせりの装備満載で、多分売れるんだろうな・・。
自分は全く欲しくないけど・・・

オマケ
ノーブルが入ってくるそうです。
[PR]
by peco398 | 2006-01-10 21:38 |
C6
c0055786_2246273.jpg年末の忙しい中、webCGのC6の記事観て(*´д`*) ハァハァしてました。
前編後編

やっぱイイナー、ヘヘは。

その前に、ウチの県にはシトロエンのディーラー無かったな・・・
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
[PR]
by peco398 | 2005-12-29 22:51 |