カテゴリ:アボン( 48 )
ミーティング
c0055786_23463532.jpgせっかくキチガイみたいな車乗っているんで、一度位ミーティングって言うものに参加してみたい。
フランス車乗りならFBMが王道なんだろうけど、
長野は遠すぎ!

近所ではと言うとFrench-French になるな。
場所は尼崎なんで、頑張れば問題ないはず。
いけるぞ、これならいける。自分に言い聞かせておこう。

けど、一度でイイから時間と金があれば行ってみたいな
International Avantime Club Meeting
場 所:Romorantin, France
  遠すぎ_| ̄|....○  
[PR]
by peco398 | 2005-09-16 00:00 | アボン
予定通り、予定外
1ヶ月くらい前に、メーター内の温度と時間を表示しているところに2箇所、スジが入ってたんで、ディーラーに文句いった。
c0055786_18142194.jpgその時「交換しますが、走行距離が0kmになりますけどイイですか?」って聞かれたんで、
「いいですよ。あんまり走ってないし(5,000km)」って答えた。
距離が0kmになって新車フォー!ってちょっとよろこんでた。

んで、日曜日メーター届いたんで交換してもらたら・・・
ディスプレイの表示はばっちり直った。予定通り
走行距離は5,826km・・・・・ 予定外の結果に
車のコンピューターに記憶されてるみたいで、リッセットされなかったみたい。ちょっと悲しかった。
いらん事ばっかり覚えやがって(#゚Д゚) ゴルァ!!
[PR]
by peco398 | 2005-09-05 18:24 | アボン
6ヶ月の沈黙を・・・
破って更新しました。

この間に起きた事

アボン
 ・ナビが付いた
 ・洗車に目覚め、ピカピカになろうとしてる
 ・フランス車クオリティーを少しずつ発揮してる

自分
 ・阿波踊りうまくなった
 ・仕事忙しい
 ・酒の量が増えた
 ・見合いした

今後の目標
 ・ETCつける
 ・ピカピカにする
 ・嫁さんとっ捕まえる
 ・出来るだけうpする


 上の4点を目標に、これからぼちぼちやってきます

 
[PR]
by peco398 | 2005-08-25 23:13 | アボン
渋滞イヤー
アボンが直ったって連絡があったんで仕事終わって取りにいったら

渋滞中だった。
覚悟していたけど、想像以上だった。

1時間半位と思ってたけど、2時間もかかった。

ちょっとイライラしながら、アボンで帰ってたら・・・

行きより、渋滞渋滞ヨロシク機械犬だった。

もうIYaaaaa(*Д`)aaaaaa!!
[PR]
by peco398 | 2005-02-18 21:37 | アボン
修理完了
きょうは、「サンマ御殿」観ながら、気を失って(寝て)たら
携帯にディーラーから連絡があった。

「修理完了したのでまた取りに来てください」

ヤター。すごい速さで修理完了だ。また乗れるぞぉぉぉ・・・・・???


明日から出張だった。 ○| ̄|_
             (:D)| ̄|_
            (((:D)| ̄|_ ))ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
金曜日取りに逝きます。
[PR]
by peco398 | 2005-02-16 02:53 | アボン
早くも入院
ESPの誤作動を診てもらいにいってきた。
行く途中も3回・・・・・ もうイヤー!!

ディーラーで原因が良く分からん見たいで、気になる所を
イロイロやってくれたみたい。
ホンでもって様子見でディーラーの周りを試しに乗ってたら


キタ━━━(;´Д`)━━━━!!!

効果なしで即入院となった。

代車は前乗ってたレガシイ。


もしかして、オレは車買ってないのかも・・・・・
壮大なネタか??????
[PR]
by peco398 | 2005-02-13 20:33 | アボン
納車・・・・
2/11にアバンタイムが納車になった。
ディーラーからの帰り道は、
フワフワした気分で、頬は緩みっぱなしだった。
c0055786_15421469.jpg

イイ感じで帰ってたら警報音が!ESPの誤差動が起きた。
しかも3回・・・・OTL

これがルノークオリティーか・・・
明日ディーラーに逝ってきます。
[PR]
by peco398 | 2005-02-12 15:46 | アボン
とりあえずブログ始めました
ルノーのアヴァンタイムっていう宇宙船みたいな車を
勢いで買っちゃった。

このヘンテコ車との日々をダラダラと
綴っていこうと思います。

いつまで続くか分かりませんが、よろしくお願い致します。
[PR]
by peco398 | 2005-02-12 03:12 | アボン