カテゴリ:アボン( 48 )
プライマシーHP
c0055786_1141625.jpgwebCGをうろついていたら、「ミシュラン・プライマシーHP」の記事が。
jijiさん
「avanに合うサイズが無いぞ。ヽ(`Д´)ノ」
って言ってたヤツか

と思っていたら。


More
[PR]
by peco398 | 2006-04-18 12:05 | アボン
未知との遭遇
先輩と宇宙船(avan)でドライブ中のに


あれ?

ん?!んん!!!!


More
[PR]
by peco398 | 2006-04-07 22:11 | アボン
21日は・・・・
c0055786_20374796.jpg昨日は何もせず、のんびりしてたな・・・
WBCは優勝したのに、見てなかったな。

ギネスのオマケでビール飲んでたな。ウマかったな・・・

Σ (゚Д゚;)

More
[PR]
by peco398 | 2006-03-22 20:43 | アボン
リヨン
c0055786_21175946.jpg負けないように車繋がりの物を買おうと思い、リヨンのゲームシャツを買いました。
ホントはセルタが欲しかったけど、《》物ってことで・・・(セルタはヘヘ)

ヤフオクで買ったのだけど、チョット気になることが・・・・


気になる事
[PR]
by peco398 | 2006-03-11 21:27 | アボン
French-French
c0055786_203810100.jpg第5回French-Frenchが3月21日にあるのか。
油断してたら、すぐだな。

早くETC付けなければ!
年初の目標を一気に2つ達成の為に!

本音は・・・
[PR]
by peco398 | 2006-01-24 20:43 | アボン
点検済
c0055786_17105662.jpgESPの誤作動が直った!って喜んでて
気がつかなかったのがけど、フロントガラスに見慣れない物が張ってある。

12ヶ月点検済のスッテカーか。「次は6ヶ月点検ですよ」って、これいらねーな。
別に無かってもいいはず?だったんで、早いとこ剥いでおこう。

ついでに、リアハッチのステッカーも・・・・
[PR]
by peco398 | 2006-01-21 17:19 | アボン
退院
c0055786_18411477.jpg1年点検のついでに不具合を直してもらい、アボンが退院しました。

「今月中に直ればいいや」って思っていたので、早く直りびっくりしました。

で、不具合の修理報告は下のとおり
・運転席側エアコン操作部グラグラ
 →両面等でガッチリ固定
・ハンドル下のカバーグラグラ
 →取り合えず、固定。折れていた爪、金具は取り寄せ中
・直進時、左に寄る
 →タイヤローテーションで完治
・ESP誤作動
 →原因はコネクターの接触不良

上の3つはもう大丈夫そうだけど、最後のはなんか微妙だな。
多分大丈夫だろうけど、しばらく様子見しなくては・・・・・

More
[PR]
by peco398 | 2006-01-15 18:58 | アボン
1年点検
c0055786_0175264.jpgavanを1年点検に出しました。
ついでに調子悪い所も見て貰うよう頼んどきました。
不具合はコレ↓
・運転席側エアコン操作部グラグラ
・ハンドル下のカバーグラグラ
・直進時、左に寄る
・ESP誤作動
最後のが何時直るか・・・

で、代車はkangooを期待してたけど、「WAGONR」でした。
チョットガッカリしたけど、"軽No.1"だし"走行距離700km"の新車だから我慢するか。
しばらく乗る事になるだろうから・・・・
[PR]
by peco398 | 2006-01-08 00:28 | アボン
BONJOUR 2006 FAIR
c0055786_19281033.jpg1/7~1/15までRENAULTで
BONJOUR 2006 FAIR”をするそうな。

そろそろavanの1年点検&不具合処理の為に、ディーラーに行かなきゃならんので時期的には丁度良いのだが・・・・

車預けたら、返って来ない気がするんで、あんまり行きたくないんだよな。
注:ESPが直るまで、引き取る気が無いから。

けど、何時かは行かなきゃならんし・・・・
しばらく、考えとこ( ´ー`)フゥー...
[PR]
by peco398 | 2006-01-04 19:42 | アボン
7並び
c0055786_22332948.jpgアボンの走行距離が7,777kmになりました。
なんとなく、めでたい気がします。
相変わらずESPの調子は悪いですが、コレを機に直って欲しいものです。
[PR]
by peco398 | 2005-12-15 22:37 | アボン