人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末の過ごし方
週末の過ごし方_c0055786_21101057.jpg今週末は・・・

土曜日
・眼鏡屋に行く
 japonismの新作を確認に行ったが、置いてなかった。田舎を恨んだ。取りあえず欲しいモデルの取り寄せをお願いしてきた。
ソーセージ購入
 夜に宴が開催されるので、取りあえず購入。ピクルスが売り切れでチョット凹む。
・牡蠣パーチー開催
 今週末最大のイベント開催。中国出張中の先輩も帰って来ていたので、盛大におこなった。
非常にウマウマの牡蠣をたらふく食べました。至福の時間でした。
その後2時まで反省会?は・・・・・

日曜日
・二日酔い?
 昼前に起床するが気分悪。撮っていたビデオ(ER等)を観るが気分が乗らない。
・試乗に行く
 「」、「bB」の試乗に行く。
iは想像以上に良い車だった。びっくりした。bBはマッタリ(ニヤニヤ)したかったが、
方法が判らず断念。
・海洋堂祭り
 海洋堂「ダイノテイルズ6」「冬の北海道大物産展缶ビールキャンペーン」と、
2つとも海洋堂の罠にはまり購入。共に微妙な物しか当たらずまたも凹む。

凹んでばかりの週末だったが、一番凹んだ出来事は



貰えるはずの来場記念「1/43 i ミニカー」、試乗記念「iブランケット」が手に入らなかった事。

教育が行き届いてないぞ、徳島三菱!



って書けば、今度行ったらくれるかな?
by peco398 | 2006-01-29 21:41 | 生活
<< Sleipnir Τゴールド2 >>