退院
c0055786_18411477.jpg1年点検のついでに不具合を直してもらい、アボンが退院しました。

「今月中に直ればいいや」って思っていたので、早く直りびっくりしました。

で、不具合の修理報告は下のとおり
・運転席側エアコン操作部グラグラ
 →両面等でガッチリ固定
・ハンドル下のカバーグラグラ
 →取り合えず、固定。折れていた爪、金具は取り寄せ中
・直進時、左に寄る
 →タイヤローテーションで完治
・ESP誤作動
 →原因はコネクターの接触不良

上の3つはもう大丈夫そうだけど、最後のはなんか微妙だな。
多分大丈夫だろうけど、しばらく様子見しなくては・・・・・




やっぱり、あそこはやったら出来るディーラーでした。
それなら、初めからやってくれって思うのだが。
ホントになぜベストを尽くさないのか!! (ウエダ風)


追伸
今になってavantimeが人気出てるそうです。
県外からの問い合わせがウンタラカンタラっていってました。
さすが出来るディーラーだ。こんな田舎のくせに、avanを13台も売ってないな。
[PR]
by peco398 | 2006-01-15 18:58 | アボン
<< '06 DAKAR R... キリタンポ >>