反省中
c0055786_20523123.jpgこないだの土曜日に、大学時代の世話になった教授の還暦パーティーがあった。
その際、調子に乗って関係者に色々と迷惑をかけた気が・・・・

-反省点-
・1次会の会費をビールで回収しようとして、飲みまくってたような
・2次会まで時間がある(1次会終了から5時間)って幹事に文句を言ってたような
・1.5次会と称して研究室で焼酎1本開けたような
・2次会で気分が良くなって、内輪(ウチの会社)ネタを連発してたような
・3次会の最後は寝てしまったような

ホントに、なーにやってんの!
13時から26時まで、13時間も飲むから、いまだに体調悪いでしょ。

関係者のみなさま、本当に申し訳ありませんでした。
ただいま、猛省中です。
[PR]
by peco398 | 2005-12-13 21:08 | 生活
<< ロータス・ヨーロッパ レアル >>