LEON
c0055786_1953511.jpg巷で噂のチョイ不良オヤジのバイブル?「LEON」を買ったのだが。

印象は「本分厚い!!」、「載ってる物高過ぎ!!」、「チョイ○○、モテ○○の表現多すぎ!!」
なんか、編集者が自分の好き勝手に、適当にやってるのが見え隠れしてるような・・・
”チョイ○○”、”モテ○○”って書いておいたらどんな物でもOK!!みたいな・・・
分厚いっても半分以上は広告と、提灯記事で出来てるし。出版社笑いが止まらんな。

でも、読んでたら笑いがと止まらんかった。LEON独特は表現が激しく(・∀・)イイ!!
たまには読むようにしようかな。
そしたら、俺もチョイ不良オヤジに・・・





女性版の「NIKITA」もあったな。
東京行ったらこんな人ばっかりいるのかな・・・・
都会は怖いな・・・・
それなら、俺は田舎者でいいや。

そうだ、セブンに晩飯買いに行こう
[PR]
by peco398 | 2005-11-13 19:17 | 生活
<< '05WRC最終戦 キーホルダー >>