COTY
c0055786_2257503.jpg今年のCOTYは「ロードスター」ですか。
結構ベタな結果になったと感じたわけで。
輸入車が10台中4台入ったのにはちょっとビックリした。

自分的には、シトロエン C46位。よくやった。
三菱 アウトランダー10位。よくやった。
スズキ スイフト“Most Fun"受賞。おめでとう。

で、ホンダ シビック/シビックハイブリッド“Most Advanced Technology”受賞。

何を貢いだの?(・∀・)ニヤニヤ



上の記事にて、一部不適切な表現があった点についてお詫び申し上げます。


しかし、シビックハイブリットは先代の焼き直しに過ぎない様な気が・・・
それなら、モーターを利用してパワーを求めたハリアーハイブリットの方が新しいコンセプトで、
僕はこっちの方が好きだなぁ・・・(松任谷風@CGTV)

また、VWグループのDSGは現在最高の2ペダルMTの1つであり、“Most Advanced Technology”といっても過言ではないはず。

どうでもいいが、ホンダはどうしてもシビックにCOTYをとらせたかったのね。
今年はライバル強すぎて無理っぽいので、なんか賞ちょうだい。
ってのが見え見えなのが┐(゚~゚)┌
これだからCOTYは・・・
(´-`).。oO(今年のRJCは何だろうな)
[PR]
by peco398 | 2005-11-09 23:07 |
<< ipodナノ フランス旅行 >>