saabって
c0055786_17481070.jpgresponseで「オヤジ系雑誌読者が喜びそうなサーブ」って記事があり、ちょと?と感じた。

saabって、激しく地味だけどちょっぴり他と違ってて、何となく偏差値高そう風に見られる車と思ってたわけなんで、オヤジ系雑誌読者が喜ぶ訳ないと感じたのだが。
(その前に、オヤジ系読者って何?)
最近発売になった9-3Estateもクールな感じで、オヤジより若者向けで、何書いてるのと思ってたら・・・



c0055786_17571746.jpg(lll゚Д゚)ヒィィィィ
これか。オヤジが喜びそうなやつって。

こんなのオヤジも喜ばねーよ!!

って言うか、ホントにこの顔になるの?
考え直して。saabの偉い人。

(´-`).。oO(9-5Estate本気で欲しかったのにな。こうなるんだったら、買わなくて正解だったな・・・)
[PR]
by peco398 | 2005-11-04 18:05 |
<< ナビスコカップ ナカちゃん続報 >>