人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと計算
ちょっと計算_c0055786_1334837.jpgblogにネタを書いてて、ちょっと考えたことが。
このblogは「アボンタイムとペコ物語」だが、
avanネタ少なくないか?って事がだ。

ちょこっと計算したら、12/56で約21%
(再開しだしてからでは7/45で約16%) 
確かに少ない気が・・・・

これには、次の理由があると仮説した。
(決して言い訳ではない・・・はず。)
1)会社が近すぎて歩きなんで、平日はほとんどavanに乗らない。よってネタが無い。
2)乗るのは週末だけで、その時はそれなりに別のネタがあるのでそっちを書く。
3)アレアレ、avanは?

こんな生活なんで、仕方ない気がする。もう題名を変えるべきなのか?!
          ↓
「車好きのペコ物語。アボンもあるよ」(仮)

どうかな、これ ┐(゚~゚)┌
by peco398 | 2005-10-13 01:21 | アボン
<< DS50周年 mixi始めました >>