洗車
c0055786_15464354.jpg風邪もマシになったんで、久しぶりに車を洗った。
終わって、車を眺めての感想は・・・・
なんかいまいち、もっとテロテロ感が欲しいんジャー・゚・(ノ∀`)・゚・。
イロイロ調べたら、粘土使って鉄粉とれとか、コンパウンドでしっかり下地作れとか書いてあった。
そんな面倒な事はしたくないんジャー・゚・(ノ∀`)・゚・。
だれか、簡単にヌルピカになる方法教えて欲しいんジャー・゚・(ノ∀`)・゚・。

c0055786_15581880.jpgあと、saabの93 Sport Estate カッコ( ・∀・)イイ!
イイナー、ホシイナー、誰か騙して買わせようかなー。

どうでもいいが、カタログのおまけで付いてきたマウスパッドは激しく使えないよorz
[PR]
by peco398 | 2005-09-19 16:01 | アボン
<< イタリア元年 BBQ >>