予定通り、予定外
1ヶ月くらい前に、メーター内の温度と時間を表示しているところに2箇所、スジが入ってたんで、ディーラーに文句いった。
c0055786_18142194.jpgその時「交換しますが、走行距離が0kmになりますけどイイですか?」って聞かれたんで、
「いいですよ。あんまり走ってないし(5,000km)」って答えた。
距離が0kmになって新車フォー!ってちょっとよろこんでた。

んで、日曜日メーター届いたんで交換してもらたら・・・
ディスプレイの表示はばっちり直った。予定通り
走行距離は5,826km・・・・・ 予定外の結果に
車のコンピューターに記憶されてるみたいで、リッセットされなかったみたい。ちょっと悲しかった。
いらん事ばっかり覚えやがって(#゚Д゚) ゴルァ!!
[PR]
by peco398 | 2005-09-05 18:24 | アボン
<< グランセニック 反省会 >>